2014年08月06日

札幌でバーベキューができる場所

札幌でバーベキューができる場所を紹介します。

札幌市内で、手ぶらで行って、すぐにバーベキューができます。

子供の遊び場もあるので、お子様連れで、家族みんなで楽しめますよ。

お肉はボリュームたっぷりで、お父さんも大満足です。

ランチもあるので、お友達同士やカップルで、ちょっとお肉が食べたいときや、お天気のいい時に外でおしょくじしたいな・・・という気分の時もぴったりです。

バーベキューは自分たちで焼きますが、よくわからない・・・という方も、お店の人が焼き方を教えてくれるので安心です。

夜にバーベキューを楽しみたい方は、予約を入れたほうがいいですよ!

詳しくはこちらまで→BBQマスターズ


2014年08月05日

手ぶらでバーベキュー

札幌のモエレ沼公園の近くにあるBBQマスターズでバーベキューしてきました♪

お友達と、お天気がいいので、ドライブがてらモエレ沼公園へ遊びに行ったんです。

お腹が空いたので、前々から気になっていたBBQマスターズに行ってみようということになったんです。

行ってみると、お店は完全に外。

テントがあって、日差しを避けらるし、風が気持ちよかったです。

バーベキューは1人前がすごいボリューム。

食べられるかな?と不安になったくらいです

マスターに一通り焼き方などを教わり、自分たちで焼きます。

自分の食べるペースで焼けるのでいい感じ!

女子同士だと、おしゃべりしながら食べるので、人に焼いてもらうと少しペースが早すぎたりするんですw

バーベキューはやっぱり焼きたてが美味しいですし。

お肉はソーセージと鶏肉とラム。

ソーセージは、パキっと割れるくらいが食べごろなんだって。

中から肉汁がジワーっと出て、すごく食欲をそそります♪

なんといっても、ココは、ラムがうまい!

私は、ラムは普段はそんなに好きじゃないんですが、炭で焼くとおいしいのかなー。
肉がいいのかなー。

マスターも、ウチはラムが美味しいですよって言ってました。

さっきから、マスターマスター言ってますが、マスターがイケメンなんですよね♪

周りは子供連れのお母様たちがランチしている感じでした。

カップルやお友達同士かなっていう方もいました。

お隣の席も適度な空間があり、混んでいても、全然気になりません。

なんといっても、外で食べるバーベキューはほんとに美味しい。

バーベキューするためには、道具などの準備が大変です。

男性がいないと、やる気がしないし、できない。

でも、女性同士でも、こんなふうにぱっと行ってバーベキューが楽しめるなんて最高です。

また、次回は夜に行きたいです。

手ぶらでバーベキューできる場所はこちら→BBQマスターズ



posted by satori at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

札幌で夜バーベキューができる場所

札幌市内で、夜にバーベキューパーティを楽しみたいとき、行ってみたいのが、BBQマスターズ。

場所は、札幌のモエレ沼公園の近く。

お友達とのパーティーはもちろん、町内会の集まりなど、みんなで手ぶらで行って、バーベキューを楽しめるんです。

お肉はセットになっているので、お財布にも優しいし、外でバーベキューを楽しめるので、ふらっとみんなで行って、ちょっとしたアウトドア気分を味わえます。

たとえお庭やバルコニーにスペースがあっても、夜、バーベキューをすると、ご近所の迷惑になるんじゃないかなと心配になったりします。

奥様は、お家が汚れる心配もあるでしょうし、準備や後片付けも大変です。

何よりも、バーベキューを焼くコンロを用意するのが大変ですよね。

買ってきて使うのは良くても、それを1年中どこに収納しておくの・・・?

でも、バーベキューがしたいんだよねっていう、小さな夢を叶えるお店ですよー♪

夜にバーベキューを楽しみたい方は、予約を入れましょう

詳しくはこちらまで→BBQマスターズ
posted by satori at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

