2014年08月06日

札幌でバーベキューができる場所

札幌でバーベキューができる場所を紹介します。

札幌市内で、手ぶらで行って、すぐにバーベキューができます。

子供の遊び場もあるので、お子様連れで、家族みんなで楽しめますよ。

お肉はボリュームたっぷりで、お父さんも大満足です。

ランチもあるので、お友達同士やカップルで、ちょっとお肉が食べたいときや、お天気のいい時に外でおしょくじしたいな・・・という気分の時もぴったりです。

バーベキューは自分たちで焼きますが、よくわからない・・・という方も、お店の人が焼き方を教えてくれるので安心です。

夜にバーベキューを楽しみたい方は、予約を入れたほうがいいですよ!

詳しくはこちらまで→BBQマスターズ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

