2014年08月05日

手ぶらでバーベキュー

札幌のモエレ沼公園の近くにあるBBQマスターズでバーベキューしてきました♪

お友達と、お天気がいいので、ドライブがてらモエレ沼公園へ遊びに行ったんです。

お腹が空いたので、前々から気になっていたBBQマスターズに行ってみようということになったんです。

行ってみると、お店は完全に外。

テントがあって、日差しを避けらるし、風が気持ちよかったです。

バーベキューは1人前がすごいボリューム。

食べられるかな?と不安になったくらいです

マスターに一通り焼き方などを教わり、自分たちで焼きます。

自分の食べるペースで焼けるのでいい感じ!

女子同士だと、おしゃべりしながら食べるので、人に焼いてもらうと少しペースが早すぎたりするんですw

バーベキューはやっぱり焼きたてが美味しいですし。

お肉はソーセージと鶏肉とラム。

ソーセージは、パキっと割れるくらいが食べごろなんだって。

中から肉汁がジワーっと出て、すごく食欲をそそります♪

なんといっても、ココは、ラムがうまい!

私は、ラムは普段はそんなに好きじゃないんですが、炭で焼くとおいしいのかなー。
肉がいいのかなー。

マスターも、ウチはラムが美味しいですよって言ってました。

さっきから、マスターマスター言ってますが、マスターがイケメンなんですよね♪

周りは子供連れのお母様たちがランチしている感じでした。

カップルやお友達同士かなっていう方もいました。

お隣の席も適度な空間があり、混んでいても、全然気になりません。

なんといっても、外で食べるバーベキューはほんとに美味しい。

バーベキューするためには、道具などの準備が大変です。

男性がいないと、やる気がしないし、できない。

でも、女性同士でも、こんなふうにぱっと行ってバーベキューが楽しめるなんて最高です。

また、次回は夜に行きたいです。

手ぶらでバーベキューできる場所はこちら→BBQマスターズ



posted by satori at 17:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。