2014年08月03日

札幌で夜バーベキューができる場所

札幌市内で、夜にバーベキューパーティを楽しみたいとき、行ってみたいのが、BBQマスターズ。

場所は、札幌のモエレ沼公園の近く。

お友達とのパーティーはもちろん、町内会の集まりなど、みんなで手ぶらで行って、バーベキューを楽しめるんです。

お肉はセットになっているので、お財布にも優しいし、外でバーベキューを楽しめるので、ふらっとみんなで行って、ちょっとしたアウトドア気分を味わえます。

たとえお庭やバルコニーにスペースがあっても、夜、バーベキューをすると、ご近所の迷惑になるんじゃないかなと心配になったりします。

奥様は、お家が汚れる心配もあるでしょうし、準備や後片付けも大変です。

何よりも、バーベキューを焼くコンロを用意するのが大変ですよね。

買ってきて使うのは良くても、それを1年中どこに収納しておくの・・・?

でも、バーベキューがしたいんだよねっていう、小さな夢を叶えるお店ですよー♪

夜にバーベキューを楽しみたい方は、予約を入れましょう

詳しくはこちらまで→BBQマスターズ
【関連する記事】
posted by satori at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

